新規事業として、自社生産の米粉・桃・トウモロコシを使用したバウムクーヘンの製造販売を計画しています。

今回は農産物生産部、販売企画部、バウムクーヘン部の3部門で新しいスタッフを同時募集!

農産物生産部では当社で栽培しているお米や麦、桃、トウモロコシなどの生産に携わっていただきます。
販売企画部では事務作業をメインとして、社内直売所での接客販売、マーケティング・イベント等の企画に携わっていただきます。
バウムクーヘン部では自社生産した米粉、フルーツを使用したバウムクーヘンの製造が中心になりますが、状況によって接客もお願いします。
2023年8月のオープンに向けて事前研修もおこないますので、未経験者でも歓迎です!手当や長期休暇などの待遇整備や頑張ってくださった分はしっかり還元するなど働きやすい環境を目指しています。

興味がある方はお気軽に以下の応募フォームよりお問い合わせください。

応募フォーム



はっぴー農産の方針


はっぴー農産は、世界のトヨタで有名な愛知県豊田市で農業を営んでいます。

私たちはこの地で、米、麦、桃、トウモロコシの生産~加工~販売などをおこなっています。
過去もこれからも目指し続けるのは、全ての人が幸せになれる農業の実現。会社名にも入っている「はっぴー」を経営の理念として掲げています。

・お客様の幸せ(ハッピー)のために
・地域の幸せ(ハッピー)のために
・仲間の幸せ(ハッピー)のために

農業を通じてお客様、地域、仲間の「三者はっぴー」を目指し、ただ作るだけの農業ではなく、安心安全で美味しい農産物の生産に努め、イベントや農業体験などを積極的に開催し、農業を通した地域貢献に取り組み続けています。

はっぴー農産のお米と桃は「エコ・ファーマー」の認定を受けています。

お米のエコ・ファーマーへの取り組み
桃のエコ・ファーマーへの取り組み

「生産して終わりではなく、お客様にお届けするまでが仕事」と考える事から、強みの一つとなる直売に注力し、お客様と地域との共生を大事にしています。
お客様から「美味しかったよ。ありがとう!」と言われると、収穫の歓びとはまた違う嬉しさがありますよ!一緒に、はっぴー農産の商品をお客様にお届けませんか?

応募フォーム


求人詳細




応募フォーム